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会社概要
社 名 | 株式会社旭日プロモーション |
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本 社 | 〒276-0023 千葉県八千代市勝田台1-38-1 |
営業本部 | 〒276-0023 千葉県八千代市勝田台1-38-1 [ 地図・アクセス ] 電話:047-484-3801(代)/FAX:047-484-3816 |
受注センター | 営業本部内 |
ショールーム | 営業本部内隣接 |
配送センター | 〒270-1338 千葉県印西市松崎台1-8-1 |
代表取締役 | 川村俊明 |
資本金 | 1,800万円 |
決算月 | 9月 |
スタッフ | 19名 |
業 種 | ○輸入菓子、食品の卸 ・ ○国産菓子、食品の卸 |
本社・営業本部
ロビー
配送センター
沿革
1984年 | 3月 | 創業。大手食品メーカーとタイアップ販売促進、イベント企画業務開始。 |
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1987年 | 4月 | 国産菓子メーカーとタイアップ イベント菓子(XMAS、VD、WD)の企画、提案型販売に着手。 |
1988年 | 4月 | 輸入菓子、輸入食品の取扱いを開始。ニッチ市場に介入。 |
1988年 | 5月 | 安心菓子(アトピーの方々へ良法)のブランドメーカーとして販売開始。 八千代市(現在地)に営業本部を設置。 |
1989年 | 4月 | 営業本部に隣接、LCを設置し小口配送を開始。 |
1990年 | 9月 | 国産イベント菓子メーカーの取扱いを拡大し、市場を拡大。 |
1990年 | 10月 | カタログ製作事業部を設置。 |
1993年 | 3月 | クリスマスグラスツリーの取扱いを開始。 |
1995年 | 4月 | 八千代市に小口配送を可能にする配送センター開設する。 |
1999年 | 7月 | センターとのオンライン化。商品展示商談室を開設。 |
2000年 | 9月 | TKC会計システムを導入。 |
2002年 | 4月 | バレンタイン展示会開催。 |
2003年 | 7月 | クリスマスグラスツリー得意先別展示商談会を開催。 |
2006年 | 4月 | 電子申告を開始。 |
2006年 | 10月 | 安心・安全のフォロー体制の確立。 |
2008年 | 3月 | 経営革新計画書 千葉県知事に承認される。 |
2008年 | 5月 | 特選カタログ第4号(P48)発刊。 |
2008年 | 3月 | 経営革新計画書 千葉県知事に承認される。 |
2008年 | 9月 | 特選カタログ第4号(P48)発刊。 |
2008年 | 11月 | 経営計画書に伴い ①新営業本部を勝田台駅前通り(地下鉄駅前・京成駅前)に開設。 ②新展示場(ショールーム)を新営業本部に併設。 |
2009年 | 9月 | VD展示会開催。特選カタログ50P 第5号完成、発送。 |
2009年 | 12月 | 地域活性化に期待を込めて「ゆるキャラメル」発売開始。 |
2010年 | 5月 | 第二弾「ゆるキャラメル」発売開始。 |
2011年 | 6月 | 特選カタログ 第7号配布。 |
2012年 | 9月 | 特選カタログ 第8号配布。 |
2013年 | 8月 | 資本金を1800万円に増資。 |
2013年 | 10月 | 特選カタログ 第9号配布。 |
2014年 | 4月 | 配送センター物量拡大により千葉県印西市に移転。 |
2014年 | 10月 | 第30期スタート・新5ヵ年計画スタート。 |
2014年 | 10月 | 特選カタログ 第10号配布。 |
2015年 | 10月 | 新企業理念制定。 |
2015年 | 10月 | 特選カタログ 第11号配布。 |
2016年 | 3月 | PC画面による営業、スタッフ会議スタート。 |
2016年 | 7月 | ネット通販スタート。 |
2016年 | 7月 | 事業拡大に付本社移転。 |